FX-maxでは??

  • 2008/02/04(月) 22:27:26

FXで稼ぎたい人必見です!NEW商材がでました!

A:ボーナス値ですが、処理の時間上、一度計算したものは再計算を行いません。入力データを間違えた時や、入力中に一度計算ボタンを押した場合は、一度ボーナス値の予測データを消して、もう一度ボーナス値の計算ボタンを押してください。

Q:「ボーナス値」を変更するには?
A:ボーナス値ですが、+1〜−2までの予測をFX-maxでは行っています。
+は買いで−は売りのポジションが立つようになっています。
数値の大きい(−は小さい)ものほど多くのポジションを取る指定が出されます。
さらにこのボーナス値にはその週までの乖離率が高いものは+1が加算されます。
ですので全体は+2〜−2になります(ボーナス値は+1〜−2)。
ですので、ボーナス値の予測部分をてで変更するとポジションの指定が変わるようになっています。
ボーナス値の詳しい計算ロジック(+1〜−2のたてかた)はHPにも記載があるのでそちらを参考にして下さい。

Q:「ボーナス値」の値が最新版と違うのですが?
A:特にロジックや設定値は変えていませんので旧バージョンに入力したデータが間違えているか、も しくは間違えた状態で一度ボーナス値計算ボタンを押してしまった(一度間違えた状 態で押すとそのデータでボーナス値を計算し、一度計算したものは全て計算しなおすと数十分になるので再計算を行いません。)ためにずれている可能性があります。
*ただし、DailyのVer.1.00とVer.1.01のみスプレッド考慮のため違うポジション指示がでます。
1.旧バージョンと新バージョンのデータを3回分比較する
もし間違いがなければ旧バージョンのボーナス値を3回分消してボーナス値を計算しなおしてください。
2.間違いがあった場合はデータを修正後に旧バージョン1のボーナス値を3回分消してボー ナス値を計算しなおしてください。


FX-maxを見てみよう!(レビュー販売サイト)