ラブコメに出る小池栄子

  • 2011/05/09(月) 13:26:34

なかなか出てきますよね、小池さん。

昔から「ラブコメを演じるのが夢だった」という小池さんにとって、
この作品は念願がかなった作品です。
これまでの役柄に比べると“普通の女子”が演じられるため、
やる気は十分だったとか。

小池さんいわく「外見も中身もザ・肉食女子」だと自任している通り、
「恋愛に対して草食な部分がわからなかった」と言って、
小食女子の友達などの“うぶなリアクションやしぐさ”を研究して、
撮影に臨んだと言います。

映画が好きな気になったものを書くdeviの日記だっていいよね。

プライベートでは既婚の小池さんですが、
肉食に見える草食・・・というイメージがピッタリくるので、
きっと違和感のない女性を演じる事ができるのではないでしょうか。

共演者には俳優の要潤さん(30)や鈴木亜美さん(29)らの
同世代があつまっているようなので、
リアルな30代女子のホンネももしかしたら垣間見えるかもしれません。

実生活と全く違う役を演じるのが女優の面白いところですから、
違った自分を見せるくらいの余裕で、楽しませてほしいです。


小池栄子、エセ肉食系女子役で念願のラブコメ初主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000347-oric-ent


女優の小池栄子さん(30)がBeeTVの新作ドラマの
『エセ肉食女の恋愛事情』に主演することが分かりました。

だってスワップでポン♪FXやってみるかね。って思ったよ。

そのドラマの中で小池さんは見た目は肉食系女子だけど、
実は恋に臆病な草食女子の役を演じるそうです。

一途ら人らいしですよ、演技も注目ですね。

スタバ、大容量サイズw

  • 2011/01/21(金) 16:29:34

アメリカはなんでもたっぷりですが。。。

話は戻り、米国では新サイズ、5月3日に発売開始だそうですが、
日本でも出るのかどうか。
そういえば、すき家だったかな、メガ牛丼というのを
期間限定で売り出したらけっこう好評だったところを見ると、
スタバのトレンタサイズも発売したら意外と売れるかもしれませんね。
ただしレギュラーとして置いておくにはどうかな・・・。


米スタバの新サイズの容量が胃の平均許容量を超えた! お腹タップタプよ!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/164204

これはFX為替差益三昧のビック!!

その容量は実に916mlもあり、成人の胃が許容できる
平均は900mlだそうなので、これだけで満腹になりダイエット効果
にはなりそうですが、コーヒーをこれだけ一気に飲んだら
胃を壊しそう・・・。
でも、アメリカ人ならいけちゃいそうですね、
日本人よりリミッターが高いようなので。
お薬なんかも、日本人より米国人の方が一回に飲める量が
多いんですよ!

横浜大好きな行政書士の日常ではカふぃのみまくりです。

アメリカに短期留学とホームステイをしたことがあるんですが、
コーラのサイズも、バーガーのサイズも、
大きいんですよね〜。
クッキーも手のひらサイズあったりして。
おかげで滞在中に体重が増えて帰国してから
大変な思いをしました;

参考→最近の話題を語る

現在スターバックスには、Short/ショート=236ml・
Tall/トール=354ml・Grande/グランデ=473ml・Venti/ベンティ=591mlが
ありますが、最大のVentiの上を行く新サイズTrenta/トレンタが
登場するそうです。

そんなサイズいるんでしょうか。。

萩本さんが監督を引退

  • 2010/12/13(月) 11:27:04

単なる野球好きだと思ってましたが、こんなイベントがあったんですね。

萩本さんが監督を止めてしまうのは非常に寂しいですが、
もうすこしゆっくりしてもいいんじゃないかとも思います。
好きな事を続けながらもうすこしゆったり日々の生活を送るのも
いいのかもしれませんね。

今回の薬剤師求人専門のコンサルタント語る業界の裏でした。

萩本監督や松坂投手も打席に立ち、乱打戦となった試合は結局茨城GGが
勝利を収めたそうです。

萩本さんは芸能界においても人格者で有名で、
萩本さんを慕っている業界の人も多いようです。
試合が終わった後に選手と一緒に球場を一周し握手をしながら
ファンに監督として「本当に幸せでした!」とあいさつをしたそうですが、
その目にはうっすらと涙も浮かんでいたそうです。

徳島県の素朴な魅力を日々お伝え♪でも野球は大好きです。

萩本監督は今季限りで退任する事が決まっており、
この日は最後のユニフォーム姿を一目見ようと約1万2000人が
来場したそうです。

そしてまた野球をやりたくなったらいつでも戻ってこれるわけですから、
戻ってきてほしいと思うファンも多いと思うし、
気が向いたらいつでもカンバックしてもらいたいです。


<萩本欽一>松坂投手率いるチームと監督勇退試合「本当に幸せでした!」と涙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000016-mantan-ent

タレントの萩本欽一さんが率いる野球のクラブチーム
「茨城ゴールデンゴールズ」とアメリカ大リークのレッドソックスの投手、
松坂大輔さんが友人らと作っているチーム「サムライ」の試合が
12日に神奈川県平塚球場で行われたそうです。

ご参考ですが、FXで旦那の収入を抜いてやる♪

ま、また出てくるでしょ。

米歌手のフランクリンが公演を中止に

  • 2010/11/07(日) 21:43:54

どうしたのでしょうか、心配なニュースです。

ですがなにはともあれ今回の公演中止はドクターストップが
かかったためという事なので、健康面での不安があるなら
しっかりと治してからツアーをしてほしいです。

大きめの体をしているのでいろんな弊害が内蔵面で起きるのでしょう。
そんなことは分かりきっている事なので、
自己管理をもう少し頑張ってもらいたいと思いました。

タレント☆テレビチェックをアメリカでもしてたそうです。

米歌手A・フランクリン、半年分の公演をキャンセル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000153-reu-ent

彼女はソウル歌手の中でもゴスペル・フィーリングの強い歌唱力を
持ち味としているそうで、
“クイーン・オブ・ソウル”とか“レディ・ソウル”といった
異名を持つほどの実力者で有名です。

それだけに彼女の公演がキャンセルになったと知ると、
多くのファンがガッカリするだろうと思いました。

もっとも暇人のネタとブログを見て知りました。

なにしろ彼女は大の飛行機嫌いらしく来日した事が無いそうですから、
日本の大ファンの中にはもしかしたら今回の公演のチケットを
すでに入手していた人もいたかもしれません。

アメリカのソウル歌手アレサ・フランクリンさん(68)が、
2011年5月までに予定されていた公演などをキャンセルした事が
分かりました。

広報担当者によると6カ月はコンサートや人前に出る活動をすべて休止し、
12月にアメリカのミシガン州デトロイトで予定されていた
元テンプテーションズのデニス・エドワーズとのコンサートも
キャンセルするそうです。

参考だす★羽毛布団専門店のオーナー日記

最近有名人の体調不良など多いですね。

寝相で性格がわかるらしいのです

  • 2010/09/16(木) 14:03:34

寝相か…けっこう悪いのでこの話題はよくないですねー。

わたしは、仰向けで寝付くことが多いのですが、
自分に自信があるタイプではありません。
なんて未熟なんだろう、どうしてこんなことができないのだろう、
と自責的なタイプ。

ついでに夫は、うつぶせで寝ていることが多いですが、
こちらはけっこう当たっています。
保守的で慎重。神経質というところははずれているかな。

2.うつぶせ
どちらかというと保守的・消極的な性格で、
小さなことにこだわる神経質なところがある人が多いようです。

最近気になるものはなんでしょうね!

3.からだを丸める
世間や他人に対して心を開くことができず、
自己防衛本能が強いタイプです。

寝相でわかる、あなたの性格
http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/09/80999.html


4.横向き
バランスのとれた性格で、非常に安定した性格の人です。

これからもおもしろブログサイトかき集めしましょう!!


いつも思うんですが、うつぶせで寝るって、
苦しくないのでしょうか?
初めて夫の寝姿を見た時、ビックリしました。
たいてい寝がえり打って横向きになってしまいますが、
どうしてうつぶせで寝ようとするのか理解ができません。
試してみたところ、喉元が圧迫され、
まったくラクな姿勢ではないのですが・・・。

参考:FXで海外にいきたい


睡眠障害や不眠症を克服し、熟睡するための
快眠安眠情報サイト『ぐっすりネット』内で、
「寝相」による性格診断が掲載されているそうです。

1.あおむけ
自分に自信のある人は、仰向けで堂々と大の字で
寝る人が多いようです。


うちは3かな。