見舞金をもって行ったら警察を呼ばれるとはね

  • 2009/09/26(土) 11:52:07

ファンなら見舞金を受け取ってもよかったように思えるけど。

ノリピーならきっと出産一時金ですら覚せい剤に変えてしまいそうですね。

酒井法子被告(38)が入院している東京都内の病院で22日、
ファンを名乗る男性が見舞金を持って現れ、
警察が出動する騒ぎが起きたそうです。

のりピーファン?見舞金「渡したい」と病院に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000049-spn-ent

男性は「友達を見舞う感覚で(見舞金は)1万円ぐらい。連休なので来た」
と説明、「NORI・P・HOUSE」のTシャツを着ていたとのこと。
この方独身なのでしょうか。
自分の夫がこんなことしていたら、本気で離別を考えますね。
痛々しいから。

ファンならもっとシンプルスモーカーみたいなものを持ってくればいいのに。

犯罪者に見舞金をノコノコ持ってくる51歳男性って・・・
どうなのでしょう。
しかもこの写真のメタボ腹でのりぴーブランドのTシャツが
泣いていますよ。

参考:サイクルツイスタースリム

わたしの勘だと、あの涙の記者会見に心を打たれたのでは、
とふんでいます。
ある意味純粋なんでしょう。
しかし貴重な連休に愚行をするものですね。


完全にファンとオタクの違いがわかりません。

うぃっしゅが写真集ってすごくない

  • 2009/09/19(土) 10:48:57

こいつは歌手じゃなくてもうアイドルだね。

参考:炭火焼肉たむら

歌手でタレントのDAIGOが13日、初の写真集『DAIGOING L.A.』の
発売記念イベントを都内で行った。初のロサンゼルスでの撮影で
「うぃっしゅ!」を封印して臨んだ同写真集の出来について聞かれた
DAIGOは「103点を超えてる。なんで103? おじいちゃん(竹下登元首相)の
時の消費税率」と、祖父である竹下元首相が導入した当時の消費税率3%を
引き合いに出し、笑いを誘ったとか。

あの人は一度ひんやりジェルマットで頭を冷やした方がいい。

DAIGO「うぃっしゅ!」封印の初写真集の出来は消費税率にちなみ「103点」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000026-oric-ent

最近では電子タバコを吸いながら「うぃっしゅ」しています。

お馴染みの「うぃっしゅ!」を「あえて」封印した同写真集、
とありますが、そんな挨拶が口癖だったのですか。
わたしは、前述の通り、この人(たち?)の曲聞いたことはありますが、
顔を見るのは初めて。

写真集にするほどイケメンでしょうか?
肌が白すぎて気持ち悪い。
ファンの方いたらすみません。
しかし、竹下元首相のお孫さんだとは!
全然似てませんね・・・。

最近こいつ歌をだしたっけ???

この二人っていったい何がしたいんでしょうか

  • 2009/09/05(土) 10:12:20

なんだかんだでお似合いなんでしょうけどね。

女優としての活躍をあまり見る事がなくなった石原真理さん
(石原真理子さんから改名)が、2月に入籍した玉置浩二さんとの
離婚報道を受けて、自分のブログに心境をコメントしています。

離婚の原因は掃除機の音がうるさいとか。

それによると離婚報道を否定も肯定もしていない格好で、
後にご報告をするまで余計な詮索をせず、黙って見守ってほしいというような
内容のものでした。

この二人は1983年に不倫関係からお付き合いをスタートさせて、
その3年後には玉置浩二さんの暴力がきっかけで破局したカップルでした。

参考:出産育児一時金

それが今年の2月に23年ぶりに再会した時に、
愛の炎が再び燃え上がり一気に電撃入籍したニュースには
沢山の人がおどろいたのではないでしょうか。

今年の2月に復縁が報じられ、2月25日には婚姻届を提出して、
3月末から8月上旬にかけて二人は長〜い新婚旅行で
数カ国を巡ったそうです。

玉木さんのブームは出産育児一時金ですよね。

その頃から関係がギクシャクしてきたそうですが、
何十年もあっていなかった二人がいきなり数か月ひと時も離れず
一緒にいたら、お互いの悪い所が一気に見えてきて気持ちも冷めるのが
早くなってしまうのではないでしょうか。



石原真理、ブログで離婚報道に言及「後にご報告」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000519-sanspo-ent

破局が本当だとしたら短い結婚生活だったと言う事になりますが、
玉置さんも自分の道を歩み始めているみたいだし、
ちょっと離れてお互いを見つめなおしたらまた新しい発見もあったりして、
3度目の復縁って事もあるかもしれませんね。


まぁーまた復縁はするんでしょうが。