たしかに『ターミネーター4』は面白くなかったですね。

  • 2010/01/25(月) 17:36:22

映画の友もはなんですか。

映画専門誌「映画秘宝」が、2009年劇場上映作品のワースト10を
紹介するトホホ大賞「トホホ10」を発表したそうです。
映画秘宝にゆかりのライターや著名人約80人が選んだ、
栄えあるワースト第1位に輝いたのは、映画『DRAGONBALL EVOLUTION』。

毒舌御免!映画秘宝が選ぶ2009年トホホな映画はこれ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000014-flix-movi

こんなシステムトレード FXみたいな映画がいいですよね。

僅差で第2位に『ターミネーター4』、3位に『2012』が選ばれたとか。
『2012』など、わたしはそのタイトルすら知りませんでした。
けっこうアクション・SF系が上位に挙がっていますね。

参考:茨城 薬剤師 求人

ランキング10位を見てみると、8位に『HACHI 約束の犬』が
あるではありませんか!!
これ駄作なのですか?
わたしは見たかったのですが忙殺されて見れずに後悔していた
映画なのですが。
どうして評判が悪いのか知りたいところです。
今、「YAHOO!映画」をちょこっと覗いてみたら軒並み評価は
いいんですけどねぇ。

あと、女性はよくサイクルツイスタースリム通販をしながら映画を見ますよね。

あと、これだけだと、つまらないですね。

ドラムソロコンサートって地味ですけど33時間はすごい

  • 2010/01/17(日) 08:43:55

なかなか、ドラムだけの演奏は難しいですからね。

上田市の信州国際音楽村でドラムソロコンサートを行った
プロドラマーの穴吹久男さんがギネス新記録を樹立したそうです。

穴吹さんは10日から11日夜にかけてドラムコンサートの最長時間の
世界記録更新に挑戦し、33時間ドラムをたたき続けるという
新記録を打ち立てました。

そもそも、システムトレード日経225先物はドラムを打ちながらではプレイできません。

この記録は昨年ポーランドで行われた32時間の記録を約1時間破っての
世界一となったわけです。

あと、このポーランドでは金先物が大人気です。

穴吹さんがコンサートをスタートさせたのは10日の午前11時でした。
終了までの33時間の間は休憩は1時間につき5分、
観客が常に10人以上いないといけないという規定を守り
記録を樹立したそうです。

ドラムソロ:プロドラマー穴吹さん、ギネス新記録 33時間で100曲超演奏 /長野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000087-mailo-l20

33時間もドラムをたたき続ける(休憩はあるにしても)なんて、
相当な腕力と持久力が必要になりますよね。
メンタルな面でも強くなければこんな大きな記録を残すことは
できなかったでしょう。

参考:出産手当金 申請

当然睡眠をとることもせず演奏を続けたわけですから、
途中で意識がなくなる瞬間もあったとか。

それらの想像を絶する努力が報われて新記録が樹立したことを
同じ日本人として誇りに思います。

今はがんも治せる時代ですね。

今日もニュースでやっていたロンブー敦とアムロちゃん

  • 2010/01/08(金) 20:31:42

お笑い芸人って本当にもてますよね。

6日に発売された雑誌「女性セブン」が写真付きでビッグカップルを
掲載しています。

さらに、アムロちゃんの子供はシステムトレード日経225先物をしています。

それによると歌手の安室奈美恵さん(32)とお笑いコンビの
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(36)が
米アリゾナ州のスピリチュアルスポットで有名なセドナで
年末年始を一緒に過ごしたというのです。

なかなか、旅行にいってまでバーチャルFXはできませんよね。

私はにわかにこの報道を信じることができませんでした。
あの2人が交際しているなんて、全然イメージがわかないからです。

マスコミの情報によると安室さんは12月28日に成田空港から
ロサンゼルスに出発し、田村さんは翌日の29日から同じくロスに向かい
空港で合流したそうです。

参考:電子タバコ

意外?安室&ロンブー淳がアベック米旅行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000045-spn-ent

2人は昨年の夏に共通の知人が主催するホームパーティーで出会い、
すぐに意気投合して交際に発展したようです。
安室さんはTRFのSAMさんと5年間の結婚生活を経て離婚、
一方の田村さんは数々の浮名を流しながら独身生活を満喫してきました。

この2人が万が一結婚なんてことになると、
どんな家庭を築くのかまだ想像ができません。
SAMさんと真逆のキャラクターの田村さんのどこに惹かれたのか、
本人の口から聞いてみたいような気もします。
帰国後の2人の言動は要チェックですね。


俺もお笑い芸人になろうかなぁ。