眞鍋かをりさんかわいそう過ぎますね。

  • 2010/02/23(火) 09:36:06

カーリング女子ってみんなかわいいね。

タレントの眞鍋かをりさんが所属していた芸能プロダクション
「アバンギャルド」や現在の所属事務所に契約解除を求める
訴訟を東京地裁に起こしていたことが18日までに分かりました。

あと、これから羽毛布団に入ってカーリングを応援します。

眞鍋さんの周囲では彼女が事務所と何らかのトラブルを
抱えているのではないかという噂も流れていました。

こんなことがたくさんあった真鍋さんは朝までクールが手放せませんね。

それが今回の訴訟で明らかになったわけですが、
眞鍋さんは訴状でアバンギャルドの脱税事件にからみ、
この事件の関係先として自宅を家宅捜索され、屈辱的な思いをしたと
主張しているそうです。

参考:焼肉通販

眞鍋かをりさん「家宅捜索受け屈辱的思い」契約解除求め事務所を提訴 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000513-san-soci

眞鍋さんは家宅捜索だけでなく、自分の名前を含む形で事件が報道され、
名誉を傷つけられたと言っています。
たとえ関係が全くなかったとしても、
自分の名前が事件に記事に載ってしまえば、
世間からは共犯として扱われてしまいます。
タレントとして活動していく上では、
これは非常なイメージダウンを被ることになり、
そういった意味での“名誉棄損”もあるのでしょう。

眞鍋さんの才能を眠らせてしまわないようにするためにも、
事務所の移籍をスムーズに行えると良いですね。

女性は美意識を失ったら終わりですね。

パクリではないですよねGoogleさん

  • 2010/02/12(金) 12:20:38

新しいものは早く入れて行かないとね。

また、グーグルはシステムトレードFXを検索できます。

米Googleは2月9日、Twitterのようにリアルタイムに
メッセージを投稿できるソーシャル機能「Google Buzz」を
Gmailに導入したそうです。
Gmailをハブとしたソーシャル機能とのこと。

Google BuzzはGmailの機能として組み込まれており、
設定をしなくてもすぐに使い始められ、Twitterのように、
ユーザーはGmail内から短いメッセージを投稿したり、
フォローしている友人のメッセージをリアルタイムで
閲覧してコメントを付けることができるんですって。

Googleも“なう”、GmailにTwitter風機能「Google Buzz」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000002-zdn_n-sci

あと、ユーザー車検を検索にかけるとヤフーだと出てきません。

ツイッターも、公式サイトをもうちょっと充実してほしいなー
とユーザーとしては思う次第です。
最近は、RT(引用)機能は加わったものの、
本当の引用でコメント付けられないし
(本来これが本来のRTなのかもしれませんが)、
画像貼付は他のサイトからしなくてはいけないしで、
まだまだ不都合が多いのです。
そういった理由もあってか、公式からより、
iPhoneや他のクライアントからツイートしている人が
大半のようですね。

参考:ロールケージ

なかなか出来ることですかね。

めっちゃ不意打ち攻撃ですか!!

  • 2010/02/03(水) 18:04:51

きっと、寝顔もむかついたんでしょうね。

夫婦間のトラブルから就寝中の妻に火を付けたとして、
茨城県警稲敷署は2日、殺人未遂と現住建造物等放火の疑いで、
茨城県美浦村木原、会社員、吉田進容疑者(44)を逮捕したそうです。
同署によると、吉田容疑者は「トラブルでカッとなってやってしまった」
と容疑を認めているとか。

また、これらの事件を集めた資料をFX情報商材ならでは紹介しています。

寝ている妻に火…会社員逮捕 茨城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000559-san-soci

あと、どんなに大変でも出産手当金は頂かないといけませんね。

子供2人もいるのに、なんでこういうことをするのでしょうか。
この子供のことを考えたらとてもこのような凶行はできないと思うのですが、
同じような親ってたくさんいますね、ニュースを見ていると。
だったら作るな!そう言いたいです。
奥さんも可哀想ですが、何より子供が可哀想。
親のエゴでこんなことになって、この2人の子供の将来はこの事件で
大きく狂ってしまうことになるでしょう。

参考:金先物

にしても、カっとして絞殺、ならわかりますが、カっとして放火、
というのがどうにも。
放火の前科があったりして。
普通、どんなに頭にきても、火をつけようなんて考えませんよね。
(勝手な推理)

鳥取でもこういった事件がありましたけどね。